都立高校の入試が終わりました

2月24日、25日で都立高校の入試が終わりました。

チャレンジスクールの場合は、25日に面接となった人もいました。

 

不登校のお子さんを持つ親御さんからは

「とにかく試験に行くことができてほっとした」

というお声を何件か伺いました。

 

それが正直なところですね^^

 

朝、起きられるかどうか

気が重くなってどうしても出かけられないんじゃないか

面接を受ける勇気が出ないかも……

 

いろんな心配がかけめぐります(><)

 

まずは、行けただけでもよかった♪

その力を褒めてあげたいです!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。